現在、イラスト総合板のタグを修正中です。場合によっては見辛かったり利用しにくかったりすることがあるかもしれません。申し訳ありませんが、ご了承下さい。(追記)終了しました。見辛いどころか一瞬真っ白になってすみません。一瞬だったと信じたい。
2014/11/27 23:03[122]管理人◇AAAFCE0E


遅くなりましたが、これ描いて!板のお題を入れ替えました。実は以前少し書き替えていたのですが、途中で力尽きてしまってすみません。寒くなってきましたね。こたつでぬくぬく絵を描ける季節です!そして寝る。脱水にお気をつけてー。
2014/11/22 11:39[121]管理人◇AAAFCE0E


これ描いて!板のお題を入れ替えました。夏ver.です。ぜひ挑戦してみて下さい。BL板に企画サイト「フランキーは笑う」様をリンクさせて頂きました。
2014/06/13 09:20[120]管理人◇AAAFCE0E


BL板に企画サイト「副会長倶楽部」様をリンクさせて頂きました。
2014/03/14 21:23[119]管理人◇AAAFCE0E


お題を変更しました。追加下さってありがとうございます!
あまり現れないので運営してないように見える管理人ですが、一応日々チェックはしているんですよ(主張!)
4月からは好きに絵が描ける、を呪文のように唱えて日々生き抜いております。
春よこいこい!
2014/03/02 20:19[118]管理人◇AAAFCE0E


パソコンとスマフォからも投稿や投票ができるようにしました。併せて、推奨サイズを容量60kb、横サイズ400px以内に変更します。
2013/11/03 23:30[116]管理人◇AAAFCE0E


(追記)
BL板にて、創作BLイラコン様閉鎖、BL創作交流処様リンク切れのため、リンクをはずさせて頂きました。
運営お疲れさまでした。
併せて、BL☆書き合い同盟様、君の声をちょうだい様にリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
2013/10/19 21:58[115]管理人◇AAAFCE0E


総合、BL板お題表記変更とこれ描いてのお題をいくつか変更しました。
急激に冷え込んだので、皆様も風邪にはお気を付けて!
2013/10/19 18:02[114]管理人◇AAAFCE0E


お題変更しました!
2013/07/21 21:53[111]管理人◇AAAFCE0E


ランキングPLUTOさんとRoom801さんが閉鎖されたため、リンクを外しました。長らくお世話になり、ありがとうございました!
2013/06/01 09:17[109]管理人◇AAAFCE0E


[] []

[総合BBSトップへ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -