小説 | ナノ


設定

主人公
ユト(17)
基本的にはいい子なんだけど、なんか残念。
人を悲しませてしまうのが辛い。
誰にも嫌われたくない。人の顔色を窺うのが得意。
場の空気を読むのも得意。感覚が鋭い。
人と関わるときには常に薄い壁がある。
インドア派。(美術館に来るまでは)
明るく振る舞うようにしている。
たまに妙に男前な発言。
ごくごくたまに乙女モード発動※滅多にない。
基本的に(中身がちゃんとなってるときは)意外と頼れる笑顔の素敵なお姉さん、という感じで。

抱いている感情
イヴに対し
→可愛い。
マジ天使。
妹に欲しい。
守りたい。等

ギャリーに対し
→イケメン。
いい人。
かっけぇマジ惚れる。
つか可愛い。
オネェ・・・むしろ可愛い!等

メアリーに対し
→可愛い。
でもなんか怖い。
無邪気に黒い。
可愛いから許す!!

嫌わないで。
仲良くしたい。等


・当作品にはネタバレ、捏造等の要素が含まれております。
・またキャラ崩壊が激しいので、ご了承下さい。
・また原作の性質上、流血表現等のホラー要素が含まれるものもあることと思います。
・上記の要素が苦手な方の閲覧はご遠慮下さいますようお願い致します。

・拙い文章ではありますが、どうぞ心行くまでお楽しみくださいまし。

・ゲーム沿い。ご都合主義な捏造、オリジナル要素有り。
・お相手はギャリー予定。

主人公容姿設定。
ここは、見なくても変わりません。
むしろ見ないほうが楽しめるかもしれません。
夢を壊す可能性もあります。
別にOKっていう人だけ、どうぞ。

身長155cm
体重40キロ前半。多分。目標は30キロ台。
髪は、太陽の下では茶色っぽく見えるけど、薄暗い場所だと黒に見える。
長さは、背中中間よりも長いくらい。普通に言えばロング。
ストレートだけど、寝癖的なのがよくついてる。
なぜか髪を結んでるとクルクルしてたりする。
目の色は、茶色。まさに茶色。
前髪は、真ん中に少し残して、耳にかけたり垂らしたりしている。
美術館に来た最初は、ピンクの薔薇の装飾のついたゴムで、下のほうで結んでいた。
白いキャミソール、青いパーカー、ピンクのスカート、白のハイソックス、普通の靴。・・・ていう感じな服装。
柔和な感じの顔立ち。
美人とも呼べるし可愛いともいえる。

一応デフォ画、描いたんで載せました!友人に描いて貰った素敵な夢主絵も置いてます。
どっちかというと、友人の絵のほうが服がいい…。
服の細かい違いは、友人のアレンジなのですが、そっちのほうが可愛いのでもうそっちでいいっす。お目汚し失礼致しました。
本編をどうぞお楽しみくださいまし。

prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -