日々淡々


▼明けました。
気づけばもう新年明けましておめでとうから一月以上。
あまりにも遅い挨拶ですが明けましておめでとうございます。
僕は亀更新ですが、休止にはしませんので。
いくら時間がかかろうとも、完結はさせてみせます。
のんびり書きたいシーンをめいいっぱい入れたらびっくりするぐらい話が進みませんで、申し訳ない。
主人公さんのキャラブレもひどいもんです。
いや、ぶれやすい性格に敢えてしたんですけどね。
そんな感じで(?)今年ものんびり頑張りますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2015/02/10 18:56


▼今気づいた
最終更新からぴったり4か月だった。
8月8日が最終更新で、今日12月8日。
なんか嬉しくなりますなぁ、こういうの。
Ibの展開をもうちょっと早くしていこうと心に決める今日この頃。
メアリーの最後らへんはなんとなく構想練ってるし。
…追加ステージまでやろうかどうか悩み中。
やるとしても一旦完結させてからだよなー。

2014/12/08 17:12


▼今年も
なんとなく、誕生日はすぎていってしまったなぁ。
とうとう夢主ちゃんとも同い年、年上になるカウントダウンは始まってる。
なんだか、とっても寂しいなぁ。
まだこうして、更新の少ないマイナーサイト、見てくれてる人がいる。
それはすごくうれしいことなんだけども、…そのうちいなくなっちゃうのかなって思うと、寂しいです。
どうか、完結させるまで、辛抱強く待っててください。
きっと素敵なエンディングを作ってみせますから。

2014/09/03 12:42


▼もうあれから
二年もたったのか。
僕ももう中途半端な子供じゃいられないと、そういうのですね。
とか言いつつ二年前以上に子供になっている自分がいるのが悔しくてなりませんな。
中二発言、失礼いたしました。
このサイトを開設してから2年以上が経過してるのに少々動揺しております。そんなに経ってたのか。

2014/06/11 12:20


▼ふざけたいとしごろ
今日は僕がアブノーマル趣味を持っていることを再確認させられたわぁ。
いいじゃない、泣き顔好きなんだよ。ドSとか言うなよー。
それと、ネットマナーやらなんやらについて友人方と語らって。
やっぱちゃんとしてほしいなぁ。無断転載、駄目、絶対。
それと漫画やらアニメやらのキャラが格好良い格好良いとか言うのは、その背景とかストーリーとかそういうのも好きになったうえで、にしてほしいのだよなぁ。
キャラの顔だけじゃなく、中身まで。
その中身の心情の妄想から、こういう夢小説とかのネタは生まれるから。
少なくとも僕は、そう生み出してる。キャラと恋愛したいとかいうより何より。
こういう場面で、こういう心情なのかな、こうだったら可愛いな、そしたら自分はこうしたいな、とかとか。
…皆さんもそうやって、ストーリーを作っていってほしいのだなぁ。
とか偉そうなこと言って、僕のは駄文にしかならないのが辛いところだけれど。

2014/03/02 18:39


▼すがくんすがくん
2人目の夢主ちゃんも巨乳になりそうな予感。
とことん胸好きだな僕ってやつは。嘘です。興味ないです。
ただでかいほうがネタになるってだけです。
今度の子はショートがいいなー…セミロングも可。
まぁ今の夢主ちゃんもそのうちばっさりさせようと思うけど。
今度の子は真っ黒髪だ!!大好き!黒髪しっとり令嬢風美少女!性格はふつうのこがいいなぁ…
自分が好きになれそうな夢主ちゃんじゃないとなってなると。

2014/02/07 18:06


▼くすーり
毎日薬大量に飲まないといけないのに毎度毎度忘れます。記憶力をください。がちで。

2014/01/25 20:16


▼はまってしまったので
「霧雨が降る森」ってフリーホラーゲームにはまってしまい、まだまだマイナーで面白い夢書いてるような人も見つけられなかったので、自力で自己満な夢書きはじめましたー。
いやね、これがね、須賀くんって人がもうなんかいろいろとイケメンで。
これはギャリーさんに並ぶイケメンさだと。
泣き虫とかいうところは可愛いし、帯刀してるところもいいし優しいし!!
…そんな感じでガリガリ書いてます。
もしかすると、そのうち公開するかもです。
霧雨が降る森好きって人どうぞ声かけてください(真顔)
知り合いに話せる人いなくて辛いです、誰か須賀君夢書いてください(真顔)

2014/01/24 20:25


▼よんまんだ
ありがとう。
文章構成能力がないもんだから、テストでも点引かれまくる。辛い。
格好良く言葉を使えるようになりたい。
本は人並み以上に読むから、語彙もそれなりになってるはずなのに使えない。
米津さんに憧れる、西尾さんに憧れる。
もっとちゃんと言葉を使えるように…精進します。

2013/10/28 21:03


▼なにやってんだろ
久しぶりに来てみたら…夏以来来てないとかどういうことだよ
ちょっと短編でも書こう。
長編、書きかけで疲れちゃったんだっけな…?

2013/10/25 17:55


prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -