re: | ナノ


すみません、連載主人公設定で〜の様へ

そうですね、155pの理想体重よりも随分と軽いです。
ですが、一般的な女子高生だとそんなもんなんですよー。
理想体重あるほうが、少なかったり。
モデルさんには、身長が160以上あるのに体重は40キロ台なんていう人もいるときいたことがあります。
さすがにそこまで行くと病的ですが。
なんで155に40キロ前半、は、そうがりがりの痩せ過ぎっていう訳でもないんですねこれが。
まぁ、155の少し痩せ目っていう感じの体型です、この主人公さんは。一応健康体です。
主人公さんは、自分の身長体重を参考にしたのではなく、数人の女子高生にこそっと聞いたりして、考えたものです。
自分は主人公さんほど身長ありません。
目標体重の方については、敢えてこれは痩せ過ぎ、というぐらいの体重にしています。
これについては後々連載の小ネタみたいなのでお話書きたいなとか考えていたもので。
女の子って、自分が十分痩せていても、まだまだ痩せたい!とか思っちゃうことがあったりするんで(そのせいで拒食症とかなっちゃう子もいますし)、そういうのでいろいろとストーリー作っちゃいまして!
ついでに、蛇足ですが、40キロ前半と言っても、主人公さんの体重、それこそ45と44のギリギリで、ちょっと見栄を張ってるぐらいと思って頂ければ。
それでは、長文失礼致しました。

comment:(0)
2014/02/07 17:54

prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -