昔話を、聞かせてあげる。







例えばさ、いまこの夕焼けをみているのが3人だったら何を話していたんだろうな


このクチバジムの攻略の話をしたりだとか、サントアンヌ号の中を探検した話をしたりだとか、もしかしたらじいさんの話をしたりだとか。きっとすごく楽しいんだろうな。



真面目な話をしてても、きっと途中で笑い話に変わって。いつか三人で違う地方も旅してみたいなって未来の話をして。


そうやっていつかの話に胸を弾ませて。次の日はどうしようかって時間を忘れるぐらい話し続けて。



最後にはみんなでポケセンに帰って、また部屋で話すんだろうな。










全部、俺のせいでごめんな











ふたりしかいなくて









ごめんな





ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーー
ーー






「ねえパスカ。」

「うん」

「いつか、三人でまたここにこよう」



漆黒の空に、涙がひとつ流れた気がした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -