ちかごろ。
2014/02/20 20:05

馬鹿なことをやっているとき、ふと我に還ることがあるんです。
中学校に入って、変われたというか変わったと思うのですが、小学校のころはガッツポーズも出来なかった恥ずかしい奴で、頭はバリ硬、そしてすぐに人を蹴る最悪な奴だったのです。
それなのに友達に冗談で嫌い、と言われるたびに、昔のことが嘘のように人の前で手足を揺らし苦笑いされるたびに、自分は何をしているのだろうかと考えてしまうのです。本当に、醜い奴です。

もうすぐで受験と卒業式です。ただ今気持ちを占めるものはそれが過ぎても何処かに残って墓場まで連れていく事になりそうです。ただただ、友がおはようと、さよならと、またねといってくれるたび、私は選択を誤らなかったのだろうかと感じる日々です。現実で吐くことの出来ない思いを思考を感情を、ここに綴ります。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -