中間テスト
2013/05/13 21:36

うふふふふふ。中間テストが迫って参りました、璃舞でございまする。
とりあえず、社会がヤバイです。歴史がぁ歴史が私を殺し来る…←
てか昨年度の勉強内容なんて覚えてないですよ!
なんですかあれ、甲午農民戦争?第一次世界対戦?ロシアの南下に対抗するため日英修好条約を結んだ?孫文?辛亥革命?知るかボケぇ一昨日出直してこい!って感じですよね。
歴史は戦国時代しか分かんないんです。小難しいことたらたらと語られても分かんないです。テストヤバイです。1900年代はさっぱりぱりぱりパリジェンヌです。戦国時代万歳!
あ、今週の水曜日のヒストリアは石田三成ですよね!刑部さんでるかなwktkwktk
あとamnesiaのくらうどやりたい(←勉強しろ受験生)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -