4


_ アトガキ _

最初に、お子さまを貸してくださった梳亞さまありがとうございました!

題名の ランタナ は花の名前です
別名 七変化。
花言葉は 協力.心変わり.合意.確かな計画性.厳格.
なんとなくイメージあうかなって…、

そして すごく楽しかったんですが
詰めこみすぎた感が満載orz

イーギスくんとユイでラエさんをいじり倒す予定が…、うーん、(´・ω・`)
最終的にはイーギスくんをいじめてしまった←
ラエさんのつっこみをうまく冴えわたらせるコトができなかったのが悔しいです。
自分のトコにつっこみいないんで難しかったのです…、
そしてボクにつっこみのセンスがナイことが判明した(´・ω・`)

キャラ違いすさまじかったら申し訳ありませんm(__)m
個人的にはすごく楽しかったです←

きっとアナグラに帰ってからユイの落書きをラエさんが後始末をしてくれていると信じています(゜▽゜)

今回は本当にありがとうございました!
壁┃ω・)また 機会がありましたらぜひ


.

[ 23/99 ]

[*prev] [next#]
[目次]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -