ブログ | ナノ


ついに風邪引きました…。
2013/12/28 20:54

峠は越しましたが長引いてます。
リアルが込み過ぎです。
咳が止まらないのですよ…。

しかしるてが休むと会社の1部所が止まるという罠。
ああああああこんなことなら色んな人に仕込んでおくべきだったあああああ…。
…人に振りすぎると自分で把握しきれなくなるので、自分で抱えてしまうのはるての悪い癖です。

しかし!
愛しの宝石ちゃん達の為なら別に風邪引いても良いかなとか割と素で思ってます。
フェチというか変態。
お巡りさん私です。


最近セシルには黒い宝石も合うんじゃないかとか考えて転げ回っています。

黒真珠? OKOK!
オブシディアン? 半透明の黒! 素晴らしい!!
オニキス? シックで良いではありませんか〜♪
モーニングストーン? ぐすっ…良いと思います…。
ブラックダイヤモンド? 素晴らしいです!
イチオシは黒真珠とオブシディアンでしょうか〜。
…しかし美しい黒真珠は本当に高い…。


皆様更新無くてすみません…orz
本当に申し訳ない…。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -