ブログ | ナノ


だらっしゃあああああ!
2013/12/01 23:20

拍手お礼文更新しました遅れてすみません…!


…しかし拍手お礼文にてティーダは控えようと言った矢先のこの体たらくですよ。
輪を掛けて申し訳ない…。

しかしティーダさんとティナさんのコンビは初の試みでしたので、ちょっと新鮮でした。
雪とくればティーダとクラウドで若干迷ったのですが、クラウドさんは仮想空間でMAX雪遊びしていらっしゃいましたから、熟考3秒で除外となりました。
クラウドさんにスノーボード大ジャンプさせてから障害物の木の先端に引っ掛けさせてしまい、大事故を起こしたのはるてです。すみません。
あとトンネルの入り口にハイスピードジャンプ大激突もやらかしました。
…いえ、虐めてませんよ。クラウドさん大好きです。


スタッフがドミノ倒しの如く倒れていくのですけれどもおおおおおっ!?
ええい、軟弱者め!


皆様いつもご来訪、拍手誠に有難うございます!
るてはびっくりするくらい健康体です!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -