general merchant



general merchant 小島水色篇


毎度どうも有難う御座います!
どんな雑用でも笑顔で対応させて頂きます、"出張万屋年上キラー"に御依頼有難う御座います。
あ、紹介が遅れました。
ぼくはこの度担当をさせていただきます小島水色といいます、以後お見知りおきを。

おや貴女、とてもお綺麗ですね。

どうです?ぼくをヒモにするおつもりは、……いえ、何でもないです。
ええと、今日は何でお困りでしょうか?
え、水漏れ?それはいけない。
どの箇所でしょうか、案内していただけます?

あ……いい眺め。ああ、いや、此方の独り言です、お気になさらず。
……今は特に水漏れは見当たりませんが…どこら辺が水漏れしてました?ぼく分からないんですけど……。

……あ、見えた。ああ、いえ、此れも独り言ですのでお気になさらず。
う〜ん、実際漏れている所を確認しないと何とも、ちょっと水出しますね。

ああ……ッ御免なさい!ぼくとした事がちょっとした悪戯心で貴女に水を……ッ
すみません、ぼくのせいで服を濡らしてしまって、折角似合っていたのに……。
このままでは風邪を引いてしまいますので早く着替えましょう!
え?自分で脱ぐから向こう向いてて?


駄目ですよ。

ぼくの仕事は貴女様の身の回りの世話をする事なんですから。
此れも仕事のひとつ…ってね、ぼくって仕事熱心でしょ。

貴女の水漏れも責任をもって対応させて頂きます、あ、勿論。


ぼくの身体……でね?



END

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -