[ 『とっても平和な田舎暮らし』はじまりました。 ]


皆様こんばんは。
いつもアクセス、応援、拍手ありがとうございます!


遂にエース長編『とっても平和な田舎暮らし』が始まりました~~🌼エースが生き抜いて、最後は幸せに暮らして欲しくて書き始めました。
ずっと海賊してるのも良いけど、オヤジみたいに「家族欲しい」なんて言い出すエースも素敵だなぁと思いまして🥺

前作『僕のスピカ』が気に入っているので、その数年後という設定です。本当はワノ国で暴れるエースと心配するヒロインのお話とかも考えていたんですが、書いてる暇がないのでそこは割愛させていただきます!

エースを死んだと思ってるルフィとワノ国で再会してわーわー騒ぎまくって、ヒロインはエースを待ってる女(お玉ちゃん)が居ることを後から知って嫉妬に狂う……みたいなお話考えてました😌💗


シリアス展開にはたぶんならなくて、本当にタイトル通りの物語になりそうです!今の所。
なのでぼんやーり見守っていただけたら嬉しいです(^o^)


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -