[ 近況とか ]


皆様お久しぶりです!
いつもありがとうございます😭💗

体調はだいぶ良くなりまして、ちまちまと書き始めました。更新頻度は少なくなるかもですが、これからもこのサイトは続けていくつもりです(^.^)

久しぶりにサンジ夢更新しました!!!
サンジとサボ、最近ネタが思い浮かばない……笑

そんな時は色んな小説や映画や音楽に触れるようにしてます。突然ふわっとアイディアが降ってくる時があるので、それまで大人しく待ってます😀


突然ですが小説「悪童日記」3部作をご存知でしょうか??
めちゃくちゃ大好きなわけじゃないんですけど、何年か前に読んでからずっと印象に残ってる本です(^^)/
複雑なのに読みやすくて、続きが気になって読むのが止まらなくなるんです…!そんな物語を書けたらいいなぁと日々思うばかりです。
鬱系なので興味がある方はあらすじをちょっと検索してから挑戦してください……😌🍀
ただこの本を読んでもアイディアは何も降ってこなかった…………笑


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -