[ HelloHelloHelloのこと ]


皆様こんにちは。
いつもご愛読いただきありがとうございます!!

HelloHelloHelloがついに完結しました。
長かった…!
途中、中弛みみたいなところがあって1から読むのがなんか大変な感じがするんです…ごめんなさい…
でも無事に完結できたのでよかった!
もしかしたらこっそり読みやすくなるように修正したりするかも😭

登場人物がたくさんになってしまいましたが、好きなキャラクターたちを出すことが出来て満足です。

ここのエースたちカップルはだらだら付き合って30手前くらいで「もう結婚しちゃう?」みたいな流れで結婚するのかなーって思いました😂😂
それかデキ婚しそう笑

今後の展開は皆様のご想像にお任せしますーー!
番外編とかは書かないかな?たぶん。

また長編書こうと思うので、準備ができるまで暫しお待ちくださいませ🙌

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いしますッ(^^)


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -