※はじめに


短編「馬鹿が二人」の
主人公と煉獄先生がセフレになる前のお話です!


どういった経緯で二人があの関係になったのか。
いつ二人は出会ったのか。
詳しく書いていきたいと思います。
「馬鹿が二人」読んでなくても大丈夫です。


「__〇〇編」は特に続き物として書いてないです。
時系列はバラバラです。
なので本編とは別にまたに追加する可能性があります。




↓注意点↓

●キメツ学園の公式設定と違っていることがあります。
また、クラスの名前ですが覚えるのが面倒だったので(すみません…)普通の「〇年1組」のように数字になっています。
ご了承ください。


●狛治と猗窩座は双子の兄弟設定になっています。
同じくキメツ学園に通う不良少年。


●生徒×教師、煉獄先生がクズ、下品、性的描写有。
特に煉獄先生が最初めちゃくちゃ冷たいです。
苦手な方はご遠慮ください!


●性的描写のあるお話には「*」マークがあります。
パスワードは煉獄杏寿郎の誕生日4桁。
例:4月10日→0410




prev / back / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -