day | ナノ


▼12/03/08 拍手返信


蛇口様へ
私はそんなに被っていると思いませんでしたよ!だからどうかお気になさらずに(^^)というか趣味が合うんだなと思えてちょっと嬉しいですし、小説には自分が見たいものを書いているというところもありますので、それがより具現化された感じがして凄いテンション上がります!だから本当に気にしないでくださいね。こちらこそ気を使わせてしまい申し訳ありません。
私も親分には噛みぐせあると思います(笑)というかそれなら萌えます(^q^)噛み痕…独占欲…!またそんな絵が見れたらいいなーなんて(だから図々しいって)一人でせっせっと後始末をする英とマイペースな西洪美味しかったです(^//^)
テストお疲れ様でした!




コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -