day | ナノ


▼11/11/05 【閲覧】他ジャンルを語る【注意!】


好きに語り散らしてますので閲覧注意!
美野のそりゃまぁ歪みないマイナー思考が伺えるのみです








勿論ヘタも毎日熱いのですが、最近私の中のジャンプ勢の勢いが半端ないです。女の子達がなんであんなに可愛いんだ…!

まずは何度も言ってますが銀魂!
神楽ちゃんの可愛さに毎日悶えてにやにや悶えてにやにやしております。
銀神か土神か本気で悩んだりね←
土方さんのママっぷりとか凄いいいよね。だけど酔ってるときとか弱ってる時に神楽ちゃんの優しさに触れたりしたらいいと思うんだ。あ、チャイナ娘可愛い。……いやいやいや俺ポリゴンじゃねーし、いやまじで!とか思ってればいい。
対して銀さんは開き直った変態が一番良いとおもうんだ(真顔)もうキャサリンからもロリコン認定されてるんだから諦めが肝心じゃね。うん。うちの(俺の)神楽ちゃんに近付いてんじゃねぇよよよよとか思ってるよね、僕には伝わっています←
ちなみに沖→神は脳内ではデフォになってる



お次はスケダン!
アニメは欠かさず見てまして、安定してボスヒメ好きだなーとか思ってたのですが、火曜日の日本史の時間(←)にいきなり私の中のスイヒメがいきなり盛り上がってきた。いや何故wこの二人ってそんなにマイナーだったんですね。でも取り敢えず好きです。ボッスンが居ない間の二人とか想像するとまじ悶えた。だってスイッチの昔のイケメンっぷりを見てしまうと…!元引きこもり×元ヤンってなんてぷまいんでしょう(…日洪!?)
後、これまた聞かないけど榛ヒメとか、安ヒメも良いと思うんだ。てか榛葉が好きです。アニメの幼稚園児パロのヒメちゃん呼びは半端なかったな。榛葉に女の子扱いされて照れるヒメコとか良いと思うんだ。椿丹も可愛い。


最後は、べるぜ!
断然、神花らぶでございます。ゆかちーをめんどくさいと思いながらも居ないと寂しい神崎が私には見えています。もう、ゆかちーが可愛すぎる。ゆかちーの個人スレでも旦那扱いなところが凄いなぁ、と。家が近所設定とか完全に狙ってませんか(^q^)中学一緒だったりするのかな何それ萌える。てか明日のアニメは神花回じゃないですか…!べるぜ集めたいな、うん。
まぁでもやはり美野ですので(何だそれは)ゆかちーなら神花以外でもいけちゃうわけですね、姫花とかね。神花←姫で
「お前愛されてんねぇ」
「はいっ!」
ってな感じにゆかちーの頭ポンポンする姫川を妄想して悶えた日本史の時間(またか)。後ね、これも何のタイミングか解らないが、夏花ってありだと思った。夏目はゆかちーの事からかってるけど素直で可愛いなぁっ思ってる気がしてならない。でも余裕で男鹿花もありっていう(笑)



自分でも想像以上のドマイナーっぷりに若干引いています←
大体、王道からマイナーに転進していくのが流れですw
墺洪→普洪→西洪
沖神→銀神→土神
ボスヒメ→スイヒメ
みたいなねww土神がまだマイナー度合いがましな方だと思ってるのは私の感覚が麻痺してしまってるのでしょうか(笑)
取り敢えず今は、ハンガリーさん・神楽ちゃん・ヒメコ・ゆかちーで毎日が構成されています(^q^)皆強いな…!




コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -