day | ナノ


▼11/05/12 今日、空飛べたよ!



どかん!地雷ですよー\^O^/

あ、ちょっと待った!踏んでしまったら最後、逃げてはいけません。ただし一度踏んでやっていたらスルーおkです。

タイトルは
「人魚姫になってきます」
「星になってきます」
「今日、空飛べたよ!」
のどれかにしてください。

それではスタート!



1.お名前をどうぞ
→美野

2.今一番したいことは?
→受験を消し去りたい

3.バニラアイス、携帯の予測変換でやるとどうなる?
【バ】→バタリと
【ニ】→西野
【ラ】→www
【ア】→朝起きたら
【イ】→板
【ス】→素敵な方

さっきmemoに使ったのばっかり!面白くなくてすみません

4.はさみを渡されたら最初に何をする?
→空切りしながらニヤニヤする

5.「Po」ってなあんだ?
→化学の教科書の表紙めくったとこについてるどれかかと

6.正解はポロニウムの元素記号でした(笑)
→20番くらいまでしか対応してないの(^q^)

7.もしもパソコンのディスプレイがなくなったら、自分が中に行く?それとも好きなキャラをこっちに連れてくる?
→断然行く!

8.三度の飯より好きなものはある?
→二次元(ドヤ顔)

9.英語以外に習ってみたい言語は?
→スペイン語。てかまず英語をもうしたくない

10.なるほど、君のことはよーくわかった。君ってそういう人だったんだね…!
→これしきで解るとは、お主何奴!

11.そろそろバトンを終えましょうか
→はーい、ありがとうございました





お疲れさまでした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50157
------------------






コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -