day | ナノ


▼11/05/08 別ジャンル注意


最近ほんとに銀魂が熱い…!
神楽ちゃん総受けに走ってますwほんと総受け好きだな自分。
中でも、土神・銀神・高神とか…大人と少女の犯罪感が!←
ロリコンいや、ポリゴン良くないか(真顔)
いや新神も押していきたい今日この頃何ですがね(どうでもいい)。土方さんと銀さんが争っている間に新八と沖田が連れ去っちゃえば良いんだ。神楽ちゃん受けはいっぱいあって嬉しすぎますね。
オタクじゃない友達と一緒にはまってるんだが、その子からしたら沖神か新神が普通に見えるらしい。やっぱそうなのかなー?ミツバ篇に感動していた彼女に土神好きだなんて言えない←(多分言っても通じないけど)
誰か同志様いませんかね




コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -