day | ナノ


▼11/04/11 退学になりました


せーたんのところで踏んでしまった地雷(^q^)
軽く今さらww


地雷ばとーんぬ。

タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
このいずれかで。

このバトンは強制です
見たら必ずやること!

Q.お名前は?
→美野

Q.年齢、職業は?
→17・高校生

Q.身長、体重は?
→157・年中痩せたいと言ってる

Q.血液型は?
→AB・二重人格w

Q.本日の起床時間は?
→6時45分

Q.昨日の晩ご飯は?
→フォーみたいなやつ

Q.理想の朝ご飯は?
→トースト・スクランブルエッグ・サラダ
朝からトマトが食べれたら幸せです

Q.メールの着信音は?
→無音

Q.1番最近メールした人は?
→お友達

Q.毎月の携帯料金は?
→6000円くらい?

Q.今の携帯は何代目?
→一代目。もうすぐ変えます(^^)

Q.経験したことのあるバイトは?
→ローファーの販売

Q.好きなアイスの味は?
→チョコかグレープ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
→そりゃレモンのあz(ry
すみませんふざけましたw

Q.1番やりたいことは?
→銀魂早く見たい←

Q.2次元に行けたらしたいことは?
→大好きなみんなとランデブーw

Q.ランドセル何色だった?
→赤

Q.カラオケの十八番は?
→マイメロディとかよく熱唱してる

Q.嫌いなスポーツは?
→水泳

Q.好きな教科は?
→数学

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
→しないけど、HNは本名の漢字の1つを別の読み方したのを短くしたのから出来ています(ややこしい)

Q.何歳で結婚したい?
→30までにはとか言ってみる

Q.1番最近読んだマンガは?
→男子高校生の日常…?
さっき立ち読みしてきました(^q^)

Q.その中で1番好きなキャラは?
→そんなに読んでないけどツインテの妹ちゃんが気になります

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
→さよなライオン

Q.今の服装は?
→ジャージにパーカー

Q.今食べたいものは?
→トマトか辛いもの

Q.1度言ってみたい台詞は?
→あの車追って下さい!!←

Q.将来の野望は?
→世界制服…あ、字が

Q.何歳まで生きる予定?
→ほどよく

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
→二次元に行きたい

Q.今何時?
→17時22分

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
→ゴミ捨て場掃除にくりだします


さあ掃除行って銀魂!!




コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -