day | ナノ


▼11/03/10 なんやかんやで姐さん


こんばんは。最近悪友が好きすぎて愛しすぎてもうどうしようもなくて、私もうすぐ死ぬんだな…とか意味不明な考えが浮かんでおります美野です←

火曜日にお友達とカラオケに行ってきたんですけどたっぷり7時間半程居たのに、もう既に行きたいです。前日から家にお泊まりだったので睡眠時間約4時間ということで他二人は半分寝ながらでしたが、一人でテンション高く突っ走ってきました(^ω^)
その中の一人が大のイチルキ好きだったのですが、彼女がopやedを歌うたびにアニメ映像が出てきて「ここめっちゃイチルキ!!」と興奮して伝えてきて、私もやべー(^q^)ってなってた訳なんですが、
彼女はイチルキ好きすぎて一織が認められないらしく、「何で!?」ってなってることも少なくなかったので、彼女を前にして言えませんがアニメ映像を見れば見るほど織姫が姐さんに見えてきて一護が織姫守ってるシーンとか、やっほい!てなってましたwwいや何が言いたいって姐さん好きだなーということ←

最近切実に何故仏洪が少ないかに疑問を抱いてます(真顔)
いやだって姐さんのフライパンって元はと言えば兄ちゃんを殴るための物なのだよ?兄ちゃんは本家でセクハラしちゃってるんだよ?ハンガリーちゃん呼び何だよ?てか並んだときの美しさ引くほどだよね?
西洪も勿論好きだけど仏洪も押していきたい今日この頃。




コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -