day | ナノ


▼11/02/18 ふそっ★



去年の5〜6月くらいはとりあえず替え歌にはまってまして、授業中とかひたすら考えてましたwwその中からこの前親分が誕生日でしたので「星間飛行」を親分的に替え歌したものを公開してみようと…!
なぜか一番は黒分(海賊分?)。二番からは普通というおかしな格差ww一回動画にしようかとして諦めた(笑)
ついでに久しぶりにお絵かきしてみました。彩色適当すぎる低クオリティで申し訳ありません・・・


こんな感じ




駆けぬけたアルマダ 吸い込んだ潮風
振り回した相棒の 熱い電流
強かったあの頃 世界最強と呼ばれ
情熱の太陽は今も沈まない

海に儚く消えてった夢もあるけれど
悲劇になんかさせへんで 俺と生きようや (ふそっ☆)

マントを翻し 相棒急降下 ah ah
真っ赤が飛び散り なんやトマトみたいやんな
アックスが光の矢を放つ


掃除さえできへん シエスタだけやんか!
でもどんな時だって守ったるで

キューバキューバキューバ返せ 無限のリピート
憎らしくてアメリカについ膝かっくん (ふそっ☆)

麦わらをかぶったら トマトの収穫 uh uh
トマトを食べたら それじゃ次シエスタやんな
今日も晴れやな気持ちええわ

マントを翻し はよ家(うち)帰ろ oh oh
ロマのやつ待っとるやろ お腹空かせてへんかな
今日の夕飯はパエリアや


けんかもなあるけれど みんな仲良くしたいんや
だからみんなで投げようや 8月末はトマティーナ!






コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -