day | ナノ


▼11/01/22 うちの子




皆様の擬人化が素敵すぎて!
便乗しますおー


【あなたのサイトを擬人化バトン】


■貴方のお名前は?
→美野

■サイト名は?
→his first word...

■どんなジャンルを扱ってる?
→国擬人化

■運営歴はどのくらい?
→半年と半月くらい?

■では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
→よしこい!

■どんな性格?
→強気。めんどくさがり。けど頑固。寂しがり屋。

■容姿はどんな感じですか?
→片側リボンのツインテ前髪ぱっつん。どちらかというとつり目

■男の子?女の子?
→女の子

■趣味とかあるんですかね?
→リボンが付いた物を地道に集めてます

■サイトと貴方は仲がいいですか?
→よく怒られます(美野が)。まぁ仲良いです

■最後に、回したい管理人様を指名してください
→ご自由に!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67136


描いてみました!
無計画に書き出したので
足元グダグダ。一応かぼちゃパンツですね
鉛筆描きすみません!
髪何色なんだろう←知らんがな










コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -