day | ナノ


▼10/12/26 あとがき?



一週間のシリーズ無事終りました!最後までお付き合い頂いた方ありがとうございます。
お題サイト様でこのお題を見付けた瞬間、これで書きたい!!と思い、そこで思い付いたのがこの独洪(→)←普でした(^^)
我ながら珍しいものを書いたと思いますね、てか誰得ww

こういう話だと大体ギルのポジションの人とうまくいく事が多いので、何となくそうしたくは無かったんですが、書き進めて行くうちに「え、これ普オチしかなくない?」となりまして、大変困りました(笑)
で、結局ああなったんですが、反省しても反省しきれない終わりとなってしまいました…なんかもう本当にすみません。
けど、何時もはそんなに書かない低めのトーンというかテンションで進んでいく話が書けて物凄く楽しかったです。
読んでいただいた方本当にありがとうございました!




コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -