day | ナノ


▼10/12/06 ばとん



かえりんとらいにゃんから頂きました!
遅くなって申し訳無いっす

キャラ指定バトン
ルール
≫回された人以外やらないこと
≫指定されたキャラでやること
≫指定されたキャラを「」内に入れてやること
≫指定キャラ…「西洪」
1.「西洪」のどこが好き?
→二人ともほんわかしてるのにやるときはやる感が出てるとこ。片方が弱ってても病んでても受け入れられそう。緑の目がお揃いとか一旦死んできてもいいですか

2.「西洪」に着てほしい服は?
→制服ですかねー。後はレッポリとミニスカポリスとかどうでしょうか!?←

3.「西洪」にしてほしいことは?
→結婚。もしくはどんなシチュエーションか解りませんが親分が姐さんをお姫様抱っこしてどっかから逃げてほしい(^q^)

4.「西洪」に言ってほしい台詞は?
→僕達結婚しまs(ry

5.「西洪」に望むことは?
→公式で絡んでいただければこれ幸いで御座います。並んでるだけでもいいからぁぁぁぁ←

6.回す人と指定キャラ
アンカーで(^^)


自分で言っといて
レッポリとミニスカポリスに2424しておりますww
誰かそんな素敵な絵を私に下さい←






コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -