day | ナノ


▼10/11/23 あといっしゅうかん



こんばんは美野です(^^)
今回は本気で挑もうと決意した後期考査ですが、気づけばもう後一週間…!どうしましょか(^q^)
それも考査終わった週のにクラスマッチ、土日に模試という何というハードスケジュール。
先生もうちょい考えてよ
取り敢えず英語がヤバイ。アーサーとかアルに教えてもらいたい。いやでも教えて貰うならやっぱ梓だよな(どうでもいい)
眼鏡姿が見たいです、はい。

てか、他ジャンル読んでるときに、最近よく出てる学ヘタのゲームの広告見つけると、何だか浮気が見つかったみたいな気分になります
いや、浮気したことないけど(笑)
あれ楽しいのかな?取り敢えず広告にも姐さんが出てるので、出会うたびに2424ですw






コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -