Memo

更新記録だとか独り言だとか







脱走して半年位?経つレオパードゲッコーのソルベがなんと出てきた!
もう死んでしまったと思ってたよ、爬虫類恐るべし。
さすがにコーンスネークのアルビノさんは出てこないよね…

ちょっと調べたら昔のブログが見つかって写真があると思うけど
まぁまた今度載せるかも。


2012/07/06 00:12 (0)



mainにその他(倉庫)ができました。
ちなみに別ジャンルの短編なんかが入る予定。
今のところは昔書いた小説しか入れてないけど。
ちなみに入ったのは追記に前に乗せたうみねこの戦人夢と
高1の部誌で書いた漫画を分かりやすくしたリドル夢。

あとネタも乗せるスペースとかもほしいな、会話文だけとかも
多分倉庫行き。


2012/07/03 22:04 (0)



今日はずっと雪白と絵チャしてたYO!
ギャリー描くつもりだったのにまったく描いてないっていう
唯の好きキャラの歴史になりましたw
追記からそのときの落書き。


追記
2012/07/03 00:16 (1)



名前変換できてない小説があることに気付いて修正。

なにこれ、ひどい。全然変換できてないじゃないか。
ブラックリトル2本位?
短編1本
ギャリーと子どもシリーズについては1本以外全部変換つけてなかったった←

これからは気をつけますが
名前変換できてなくて夢じゃねーよコンチクショーっ!
ってなってる作品に気付いたらメッセージかなんか飛ばしてくれると嬉しいです
ほんとすみませんorz


2012/07/01 11:57 (0)



ブラックリトルガール+1

主人公は人形と仲が悪い?
というかこの人形だけ?

私の本当の人形のイメージはこんなんじゃないんだ!
だけど色々読み漁ってたら(ハリポタの)リドルが登場する小説書いてて
書き直すのもめんどうなので人形の皮を着させてみた←
やばい、こっちに浮気しそう。
まさかの人形(?)エンド?


2012/06/30 00:43 (0)



ブラックリトルガール+1

バッドエンドに走る主人公←
あばばばば

あとTOPにアンケート作りました
別に結果によってどうするとか決めてないよ!
ただ皆の声を聞きたいだけっていう←
その他とかいう項目もつけたけど何かあるかな?
もしかしたらmemoのフクちゃんのことだとか
他の夢小説(うみねこ夢とかmemoに乗せたし)も見たいよって人に←
昔書いた夢小説が前回話してたリドル夢1つと
リボーンのγ夢が5つと骸1つあるんだけど興味ある人っていたりする?
スランプで小説書けないときに時間稼ぎとして載せたいって思ったんだよね、うん


2012/06/28 17:41 (0)



さっそくやってくれたよ。

フンやらなんやら散らかして…
これだから網はっ←
フクモモのケージさっそく汚しちゃったよ、おい


追記
2012/06/28 00:10 (0)



フクのケージが小さめの水槽だと可哀そうだったのでケージ買いましたー
イージーホームバード35 千円引きだったのよねぇ

追記からクルミを食べているフクの写真。
止まり木に尻尾が絡みついててかわゆす←


追記
2012/06/27 20:08 (0)



ギャリーさんと子どもシリーズ+1

ほわーっとした夢が好きとかいう雪白が子供のやつお気に入りっていうから続き書いてシリーズ化したぜ!

そしてフクロモモンガずっとポケットの中に入れてたんだけどついに眠りこけた!

追記から元ネタと起きていたときのフクモモ君。
あと名前決まったよっ!


追記
2012/06/27 17:42 (0)



ハリポタ映画最終章観るのずっと忘れててやっと観たっ
あと一昨日はパイレーツも。
林檎船長が一番好きっ
バルボッサが一番好き
ジャンルを増やしたい(浮気したい)最近←


追記から(2文の短すぎる)感想と(長い)無駄話。


追記
2012/06/27 00:41 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -