2012/09/01 23:47

アルコールどこーって親(父)に聞いて取ってきてもらいそのまま治療をしてもらうことに…

「アロンアルファで止める?」
「なにそれ」
「接着剤。」
やめろおおおっ
「嫌だ嫌だ嫌だry」
「こうやって直すと直りが早いんだって」
馬鹿言うな←

そしてアルコール後私のぱっくり切れた指に塗られる接着剤…そして化膿薬。
このテカテカした指がもう嫌だ(泣

そのあと調べてみるとアロンアルファの医療用ってのがあってそれは良いらしい。
でも今回使ったのは一般用。えぇ、こう木材だとかガラスだとかひっつけるあの!
どこに接着剤つけていいなんて書いてあるんだそんなのどこにも無いぞ!(泣

ただでさえ日焼けクリームを塗るだとか手にペンで文字を書くのとか嫌いなのにこんなのって…っ

指を切ったからって接着剤でくっ付けられるとか誰がこんな治療法言い出したし〜っ!(泣怒)私の指がぁ…っ!!
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -