Other短編更新
2019/03/12 18:17

Other短編、狼少年の証言(rnpV3 王馬小吉)を更新しました。
ニューダンガンロンパV3本編のネタバレがございますので、閲覧にはお気を付けください。
また、イベのための原稿作業の進捗がよろしくないので更新頻度が今よりも低くなりますー。

↓以下日記です。
花粉を殲滅したいと一日に百回ぐらいは余裕で思ってます。最近あったかくなってきたので花粉も張り切って飛散しているんですよね…。
それはそうとして実はもうすぐ誕生日です。結構三月ギリギリで、あと数日遅かったら学年が一個下になってました。
んで、今回の誕生日でようやくというか二十歳になるんですよね。一月に成人式を迎えたばかりですが未だに十の位が一つ上がるという自覚も実感もないです。いやもう、毎日の時間の流れは遅いのに過去を振り返るとあっという間ですね。



prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -