2010/11/09/12:09

うわあああ…もう11月だあ…。結局なんにも出来てない\(^o^)/

小説サイトは形は出来てます。後は小説更新するだけです。早く書きたい(;_;)

企画さんにも出せてないので今週頑張りますううう!部活の大会の時にでも更新したいな…

お題は出来てるので今日中に更新します(^O^)
 

2010/10/13/11:10

学校終了致しました。今日は、というか今日もテストでした(;_;)

なんというか、赤点しか取る気がしません…笑。赤点取らずにテストが終われたらお題とテキストサイトを更新しようと思います(*^o^*)
 

2010/10/12/12:51

やっと移転完了しました!急に移転などという結果になってしまい申し訳ありませんでした。色々と日記のことやらあるのですが大体の理由は、トップだけがエムブロって…。という理由です^^

小説ページは消滅いたしましたが、サイトとして作り直そうと思っています。またこのサイトにお付き合いいただければ嬉しいこと限り、なし!です!
 

2010/10/12/12:00

テスト


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -