成仏しそびれ
2024/01/24 23:08

恥ずかしながら今までタヒぬほど日本史に興味が無かったのですが夢のためにまんまと1614年頃の背景を掘り下げたくなってきましたね…こうして歴女が生まれるのか(それは人による)

掘り下げたら切りが無いというか、メインジャンルにするつもりは毛頭無いので時間は費やせないですが冷やし中華の価値観なんて絶対今と違うし、漫画では普通に濡れ場ありましたけどよく考えてみたら灯りは一応あるにしても電気無いやん?見えないやん??とか思い始めたら筆が止まりました(笑)
170〜180年生きてるってことは人生ほぼ2回目やん。何回もタヒんでるけど🤣
心情とか色々気になるわ。天膳て「……」って何か考えてるシーンが多いんですよ。
ショートカットの時代もあったんだろうな。ショートカットだったら多分好みじゃないな(笑)
しかしそもそも忍者ならあの髪型は無い😂



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -