Salvage.


設定


ある日突然イグドラシルになってしまった普通の元会社員。
いつも通り帰ってきていつも通り寝てたら、デジタルワールドの神殿で目がさめる。一応自分が何者なのかは知っている。
寡黙だが心優しく、小さい生き物が好き。冷静で争いは好まない。
自分の意思でイグドラシルの姿と人間の姿両方になれる。
個人的にはデジモンと触れ合える人間の姿の方が好き。





始めてしまいましたイグドラシル成り代わり…?
名前変換はほとんど使わないつもりです。
ロイヤルナイツとほのぼのイチャイチャしていればいいと思い勢いで作りました。
それはちょっと…と思った方はprease back!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -