Salvage.


2020/11/11 13:16
志村さまへ
ご感想ありがとうございます!
なかなかアップする頻度が遅いですが、頑張ってまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。



2020/08/05 16:54
和乃遊さまへ
初めまして。ご感想ありがとうございます!

イグドラシル成り代わりの夢小説については本編はもちろん、ちょっと深い内容まで色々と書きたいことが多くありますので、更新を楽しみにしていただけると嬉しいです。

また、質問を頂いていたイグドラシル夢主の外見についてです。
以下のようなイメージで執筆しています。
外見:中性的(もてはやされるような容姿ではない。普通)
服装:イグドラシルの色合いの漢服(男性もの)を着ている
イグドラシルでなければ誰も見向きもしないような普通の人を想像していただければ…。

いつか私自身のイメージするイグドラシル夢主を描けたらいいなと思っています…。

最後に、誤字のご指摘ありがとうございました!
時間を見つけ次第すぐに修正させていただきます。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします!



2019/09/08 23:09
メイ様へ
ご感想ありがとうございます。

更新はゆっくりですが、今後とも続けていきますので、当サイトをよろしくお願いいたします。



2019/09/08 23:08
ミリア様へ
確認が遅くなってしまい、申し訳ありません。

また現在はリクエストの受付をしておりませんので、今回は辞退させていただきます。
せっかくリクエストしていただきましたが、誠に申し訳ございません。

今後企画等でリクエストを受け付けることがあればその時にまたリクエストをしていただければと思います。

今後とも「Salvage.」をよろしくお願いいたします。



2019/07/28 09:27
鈴香さまへ


ご感想ありがとうございます!

これからも本当にゆっくりではありますが、更新してまいりますのでぜひ楽しんで頂ければと思います。





前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -