久方ぶりの反応に、いつもは静寂を保つ技術開発局の空気がうねる。

「座軸6200から6500に巨大な霊圧を確認!」
「各隊上位席官に伝令!あいてるやつ向かわせろ!」
「巨大虚か?」
「…いや…それを遥かに上回ります…!」
「阿近さん、どう思う?」
「…こりゃ虚じゃねえぞ…」
「…阿近?」
「来たな…千年ぶりだ」

千年の沈黙を破り、もはや伝説とさえ言われている霊圧が現れた。まさか生きているうちに拝めるとは思っていなかったが。
こいつを知っているやつなんて技局でも数えるほどだろう。

「来たってなにが?」
「…直にわかる」

どのみち技局も一枚噛まざるをえないだろう。尸魂界全体をも揺るがしかねない事態。


「…えらいことになりそうだな…」



- 1/4 -
[ *prev | BACK | next# ]

- ナノ -