2024/08/27 09:12


前話に引き続き、短い閑話のような。
展開はないんだけど、間を繋ぐのも重要だと思うので、こういう話も。

星は好きです。「星の案内人」が好きです。色の表現も好きです。はい趣味の話です。ブルーモーメントの写真をネットで検索して眺めるのが好き。

こういう答え合わせみたいな話が好きです。こじつけや後付けみたいだけど、二人の関係性に意味を持たせたい。意味がなければ意味がない。必然だったと思いたい。


しかし季節感が全くなくってスミマセン。明けの明星が見れるのはたぶん冬だ。

あと阿近の眼は結局何色なのか問題。カラー版漫画で見るとサンドベージュかカーキグレーか、みたいな薄い色の気がする。はい「俺が責任を取る」の場面です。最大の見せ場。ビジュ良すぎるやろ。しかし場面によって色が違うのでもうわかりません。うちの阿近は赤です。



comment (0)

- ナノ -