2023/10/06 22:59


奇跡的な更新頻度です…!

これも昔から書きたかった、技局の闇営業(?)の話です。
非公式グッズや怪しげな薬の販売とか、賭け麻雀とか、絶対やってますよね!

チョコレートプレイ(??)ですが、ぬるくてスミマセン…。もっとやれ、と思うのですが、結局また最後までやらず。この2人まだヤッてないんですよね、ありえん。もはやどうやって事に持ち込めばいいのかわからないです。

阿近さんは甘いものを食べるのだろうか。甘いものは大嫌いな阿近もいいし、意外と甘いもの好きな阿近もいい。結局どんな阿近でもいい。
真白さんはお酒に弱い。そんな姿をほかの男に見せたくない阿近の独占欲。いい。
マユリ様が真白さんを阿近さんの研究室から遠ざけている間にひとりでせっせと媚薬を仕込む阿近さんです。隊長の気遣いというよりは、事がスムーズに進むようにするためです。
キスする時、目を閉じない阿近。いいよね。めっちゃ見てるの、いいよね。いや自分が見られるのはちょっと勘弁してほしいけど。でも実際、男は目を閉じない人が多いというのは本当ですかね。


comment (0)

- ナノ -