2023/10/01 16:54



荻堂「真白ちゃんやっぱりいいですよね」
阿近「…は?」
斑目「おいお前消されるぞ」
檜佐木「殺されるじゃなくて消されるってのがリアル」
綾瀬川「彼氏真顔だけどアレはガチギレ寸前だよ」
荻堂「背小さいのに腰と胸が張ってるギャップがいい」
檜佐木「お前マジでそういうとこだぞ!!」
吉良「ちょ阿近さん霊圧抑えて痛い痛い」
檜佐木「阿近さんの霊圧痛いから嫌なんすよ刺さるんすよ!!」


おわり。
男死協&女死協理事の飲み会になぜかいる一角&ゆみち。
真白さんは小柄だけど意外とお尻とおっぱいが大きいといい。(乱菊さんとかまでいかなくてもいい。BLEACH女性キャラはグラマラスとスレンダーの落差が激し過ぎますよね!中間くらいで。)
そして本人はそれを気にしているといい。
そして阿近さんの霊圧は痛い、っていうのを書きたかった。

それだけのネタです。


comment (0)

- ナノ -