2023/06/17 23:41


9年て。
久しぶりすぎて、書き方わからなすぎて。
でも昔のネタ帳とかあさって。

ずっとずっと書きたかった技局予算会議。
やっっっと書きましたねぇ。

そしてうちの阿近はまだ三席でもなかったという。時系列的に、BLEACH本編始まるちょっと前とかだったんですよ実は。

その割に、恋次がすでに副隊長だったり、いろいろ辻褄合わないところあるんですけど許してくださいね。
阿近の公式情報出るたびに設定練り直したりしてきたんでね。

公式の阿近さんは意外と社交的な常識人ぽいですけど、うちの阿近は基本他人シャットアウトなんで。ちょっとずつ公式に近づいていくのかな。
真白ちゃんだけじゃなく、阿近も少しずつ成長していくような話にしたかったんですよね。

公式に戦う阿近も出たことだし、ついでに技術開発局みんな戦えることにしました。
よくない?実は強い技局。鵯州も普通に鬼道使ってたしね。
もっと戦う阿近さん見たいな。次は始解お願いしますよ!

そして優秀ぶりながら実はちょっと抜けてる阿近よくない?社畜すぎて実質三席同様の業務こなしちゃってるのに気づいてない。


やっと更新したというのに、夢要素少なすぎるギャグ回になってしまいました。
でもこうして1個ずつ順を追ってつぶしていかないと、イチャラブできないからさ。

まだ読んでくださる方がいるなら、魔法の言葉、もう少し、お付き合いください。


ほかの連載も…!

comment (0)

- ナノ -