2014/08/05 00:11


阿近を扱ってる夢サイトさんが、次々と閉鎖したり凍結したり放置されていくのが悲しいね。蓮見です。

他所様のことえらそうに言えるほど私も更新できてないけどさ。
難しいよね、続けていくことって。

あのサイトさんもこのサイトさんも、続き気になるし、新作読みたいし…もうどうしたらいいのですかこの想い。
自給自足したらいいんですか。書けませんよ私にはあんな素敵な阿近は。


更新、できなくてかまわないから、せめて閉鎖しないでいてくださるなら何度でも読めるからありがたいと蓮見は思ってしまいます。
でも色々と事情があるからねー。


comment (0)

- ナノ -