2014/07/19 22:08


阿近が「喜助さん」呼びになるまで。
(本編ではカットされた未公開シーン)



「浦原さん」
「やだな〜阿近サン、そんな呼び方よそよそしい!」
「…では、なんと」
「親しみを込めて下の名前でお願いしますよ〜」
「お断りです、それよりコレなんですが」
「相変わらず手厳しいっすね〜阿近サン!いやしかし、阿近サン昔はあんなにちいさかったのに本当に立派になって、」
「浦原さん、無駄話は後にして、コレ…」
「またまたそんな他人行儀な呼び方やめてくださいってば〜!」
「…喜助さん、コレ…」
「あ!いいっすね〜その呼び方!グッと距離が縮まりましたよ昔みたいに!いや本当に阿近サンは昔から優秀で礼儀正しくて、」
「五月蝿いんだヨお前たち!」






もうめんどくさいから「喜助さん」呼びにした阿近。私の中で「喜助さん」呼びは思いもよらなかったので妄想してみた。

浦原さんの口調がわからなくてイマイチ。


そもそも本誌読んでないからどういう経緯で阿近が呼びに来たのかわからん。



comment (0)

- ナノ -