2014/07/19 21:33


「喜助さん」、か。
なるほど。




いや、読んでないけどね。
その場面の写メだけ見てネタバレしただけ。
阿近出たんですね。嬉しい。

最近は鰤の単行本が発売されたことに数ヵ月遅れで気付いて何巻かまとめて買って読んで阿近が出てないことに落胆するor阿近祭りに騒ぐのどっちかですね。明らかに前者が多いですね。

次買うときは阿近が見られるのですね、わくわく!←


それにしても「喜助さん」か。
浦原さんが現役時代は何て呼んでたのかな。「局長」かな。まさかその頃から名前呼び?ちっちゃい阿近が「喜助さん」呼び!悪くないね。

そんなわけで、今まで書いた夢の中ではなんて呼ばせてたか確認したところ、ほとんどなかったんだけど、「彼」とか「先代」だった。ていうか一緒にいるとこ書いてないから直接呼んだことなかった。
とにかく「喜助さん」は思いもよらなかった。

やってくれるぜ、師匠。
その勢いでもっと阿近出してください。スペックを詳しく。技局、ていうか阿近スピンオフやろう。もしやってくれたら、全私が涙する。



comment (0)

- ナノ -