▼ 14/10/25 (22:09)

提出+1

なぎこ様「惑星に宛てたラブレター」

素敵なお話をありがとうございました!


▼ 14/10/03 (00:19)

提出+2

ねいこ様「泣いちゃいそうな顔で笑うんだね」
立夏様「世界の終わりに添えて」

対応が遅れてしまい誠に申し訳ございません。素敵なお話をありがとうございました!


▼ 14/09/10 (18:42)

提出+1

海月様「ひとすくいの明日と傷のあと」

素敵なお話をありがとうございました!


▼ 14/09/04 (23:57)

提出+2

うみぐも様「忘れられない恋だから」
湊様「世界の形をまどろみさえも」

対応が遅くなってしまいすみません。
参加ありがとうございました!


▼ 14/08/19 (02:53)

infoに加筆修正

abc様にお返事
追記


まずは確認・お返事が遅れたこと、深くお詫び申し上げます。主催の枢木です。
この度は丁寧なメールをありがとうございました。確認したところ確かに似通った点が見受けられましたので、内容は同じですが加筆修正させていただきました。
言い訳にはなりますが、参考にさせていただいたのはマナーサイトと自分が過去参加させていただいたうちの三つの企画サイト様であり、文章は自分が考えたものでした。
ですが同じだと思われた貴方様の御指摘はご尤もだと感じましたし、言い訳でしかありません。
この度はご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

▼ 14/07/29 (00:02)

提出+2

藍坂さま「あの日を抱いて夢を見る」
葉月さま「ひとりぼっち怪獣最後の歌」

素敵なお話をありがとうございました!



▼ 14/07/12 (23:19)

提出+1

綺里様「赤い糸をはさみでちょきん」清水潔子・菅原孝支(hq)

提出ありがとうございました!


▼ 14/07/12 (21:43)

質問のお返事です

藍坂様


「キャラ→夢主←キャラ」は構わないかということですが、もちろん大丈夫です!矢印の方向がどうであれキャラふたりと夢主の恋愛であれば、どんな形でも構いません。
素敵な作品お待ちしております!

▼ 14/07/12 (21:22)

参加+4

藍坂様「あの日を抱いて夢をみる」
ねいこ様「泣いちゃいそうな顔で笑うんだね」
そうり様「子猫のあくび」
うみぐも様「忘れられない恋だから」

参加ありがとうございます!
これですべての枠が埋まりました…!
期限はみなさま全員九月十二日となります。頼りない主催ですが素敵な企画になるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


▼ 14/07/12 (20:17)

参加+5

立夏様「世界の終わりに添えて」
湊様「世界の形をまどろみさえも」
ジノハル様「君の心臓に繋ぐリボン」
葉月様「ひとりぼっち怪獣の最後の歌」
綺里様「赤い糸をはさみでちょきん」

参加ありがとうございます!期限は二ヶ月後の九月十二日になります。
よろしくおねがいします!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -