注:くさっています



スパコミ
2011/05/05 19:46


も〜まじ天国 楽園
昨日ビッグサイト行ってきました

スパコミは初めてだったんですがすごくいいですね!!
夏冬と比べて気温快適だし人は少ない感じしたし…かなり過ごしやすかった!!
屍鬼本買いまくりました
夏徹徹夏辰敏敏辰静敏敏静武結………いや〜屍鬼ってどのカプもいけるから、すごくおいしいけど、とても破産
しかし幸せ空間でした
6月のシティも絶対行きたい



で、昨日色々読んでたんですが
徹ちゃんの笑顔がさあ……突き刺さる
屍鬼になる前の徹ちゃんの笑顔っていうのも、切なくなっちゃうのですけど
屍鬼になった徹ちゃんの笑顔…まあ原作にはない、二次創作故の…をみていると、もう切ないどころではなくなる。苦しい。全部妄想だけど。
あの自己嫌悪を、脳内でどうやって処理しているんだろう。「それでも生きていたい」っていうのは…やっぱり救われるのを待っていたんだろうなあ。あるいは許されるのを。希望を捨てきれなくて生きていたんだと思う。
だから律ちゃんをドライブに誘って否定されなかったとき、そこで初めて屍鬼の自分を肯定できたのかな。ある意味で許されたというか。それでやっと死を受け入れた。徹ちゃんの生きる目的って、自己肯定だったんだと思う。それが彼の狡さに帰結しているわけで。

…もう徹ちゃんのこと考えすぎて頭からはみ出そうです。
出てきてくれたら、いいのにね(^o^)/



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -