注:くさっています



4/27 レス
2011/05/01 21:03

→かなみさま
お返事大変遅くなってしまいすみません。お話していただけて嬉しい限りです´`
私も徹ちゃん眉毛大好きです〜父親譲りの、あの眉毛…保っちゃんもおんなじなのがまたたまらんです!アニメだと、保と武藤さんが似た髪色で徹ちゃんだけ色抜けているので、徹ちゃんは自ら金髪にしたのかな、と…。私個人的に徹ちゃんオシャレ説推したいので、もうそんな金髪パーマという、とんでもなくシャレオツな徹ちゃん妄想をして本気で悶えています。天パだけど。しかしとにかく徹ちゃん天使、です。…勝手に盛り上がってしまいました。乱文失礼いたしました。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -