注:くさっています



※SQ5・6月号ネタバレ 感想
2011/04/21 23:12

早速なんですがネタバレ↓















辰巳さまあああああああ
いや、私は徹ちゃん至上主義だったのですが。今回ばかりはやられました。辰巳さまの語りが、あまりにも自分の妄想通りすぎて…はげた
そもそも、徹ちゃんの無責任な心中願望がとても好きでたまらんのでしたけれど、
辰巳さま、そして夏野さんの中に潜む、ある意味諦観に満ちた心中願望も…いい。とても。
どれほど辰巳が生きてきたのか私にはわかりませんが、それでも随分長かったであろうその時間を、彼は死ぬ為だけに生きてきた。辰巳の最終目標って死だったんですね。生涯を通じてゆっくりと自殺していた…とも言えるのかな。彼の絶望について、もっと考えてみたい
あと結城父wwいぢめるww

しかし夏徹てきにはもの足りぬ…
というか夏野さんがとても消化不良なのだが…次号に期待していいのだろうか?
まあ個人的に辰巳がおいしすぎて、色々ふっとんだ。
あとエロ御院…´`

次号最終話とか信じられん
大丈夫かな、自分。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -