×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2023/11/04

▽ 追記

お返事遅くなり申し訳ありません!
まさか、私がドラクエ11を連載していた頃からもう5年以上経つにも関わらず、足繁く通われていた方がいらっしゃる現実にとても驚くと同時に、感動を覚えました。

前のサイトは消してしまったため、全文が残っているわけではないのですが、幸い、サイト内に前半部分(世界崩壊前)のページが残っていたので、公開しておきました。

ゲーム画面を見ながら台詞を抜き出し、文を書くという手法を当時取っていたために、中々時間が取れず完結出来なくなってしまったことに悔しさと申し訳なさを感じて非公開にしていたのですが、アンジェ様のメッセージを頂いて背中を押されました。
それから、昨今ではSNSが普及し、こうしてメッセージを頂くことも減っておりましたので、サイトに今も足を運んでいただけていたこと、読み返して頂いていた事がとても嬉しく思います。

中途なもので申し訳ありませんが、もし良ければまた来てくださいね!

ありがとうございます。

七夜