×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/02/23

▽ 追記
こんにちは!この度はフリリク企画にリクエスト投下して頂きありがとうございました!
連載夢主で「連載主と凌牙の幸せをかみしめている話」ということで、あのような感じに仕上げましたが、いかがでしょうか?

ED後をイメージしつつも、ネタバレに配慮しつつ……という書き方をしたら、あんな感じで収まりました。
でも実際鮫は人を襲う種類はかなり数が少ないらしいです!!(ちゃんと調べた)
なので、最初にこのリクエストを頂いた時に、絶対水族館行く話を書いて絶対この話をさせるんだ……って思っていました。
思っていたら予想以上に時間がかかってしまいました!すんません!!(土下座)

ビッグ・ジョーズってモンスターがいるように、多分使用デッキのイメージとデュエルが強く負けなし、「鮫は食らいついたら外さない、かみ砕くまで!」の言葉通り、多分シャークの異名は凶暴であることをイメージして付けられたんだと思うんですが、クラベスちゃん視点は凌牙はそんな事なくて、強いのは確かに強いけれどもそれよりもとても優しくていつでも自分の傍に寄り添ってくれるって思ってるだろうなあ、と思い、水槽の中の鮫と小魚ちゃんを自分と凌牙に例えるようにしてみました。
今後の展開を知らずに読んでも、知ってから読んでも楽しめる、一度で二度おいしいみたいな展開に出来たらいいなあと思っています(当社比)

一応原作の話と繋がりを持たせたりして、知っていると思わずフフッとするようなシチュエーションは沢山入れてみました。
いつもの振り回し振り回されるような二人を残しつつ、お互い好き同士だからできるラブラブぶり(?)も勿論発揮しているのでその辺りもニコニコしながら是非読んで下さい。

というか書いてて私は勿論満足なんですけれども、フリリクなので自由にリクエストして良かったのよ……!?
それこそヨハンでもカイトでも学人様でも遊作くんでも良かったんですよ……!
何でリクエストを書いて私も満足しているんだ……?こんなの……満足するしかねえじゃねえか!(サティスファクション!

というわけで、長くなってしまいましたが、素敵なリクエストを有難うございました!
このような作品になりましたが、精一杯書かせて頂きましたので、少しでも気に入って頂ければ幸いです。
また、連載もいつも読んで頂きありがとうございます。励みになります!そちらも頑張ります!

それでは、今後も末永く宜しくお願いします! この度はありがとうございました!

七夜