×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/02/13

▽ 追記
こんにちは!この度はフリリク企画にリクエスト投下して頂きありがとうございました!
連載夢主で「十代と覇王様が分かれちゃって心配する話」ということで、あのような感じに仕上げましたが、いかがでしょうか?

原作の設定上覇王様が表に出てくることってあんまりないよな〜と思い、どうしたら表に出てきてくれるかなと考えたところ、十代が風邪ひいてたら出てきてくれたりしないかなと思い、あんな感じにしてみました。
もしかしたら分裂して二人いたら〜みたいな想定していたかもしれないので、思っていたのと違っていたら申し訳ありません!(土下座)

連載の中で覇王様はとっても重要なキャラというか、めちゃくちゃに夢主を庇護してくれるのですが、本編中でそういえばその理由を自分から語ったりはしてくれなかったよな〜と思ったので、原作の覇王様よりは少しデレ要素を多めにしてみました。言葉こそ少ないですし文章なので伝わりにくいかもしれませんが、あの時のとげとげしい声音はなりを潜めて、すごく優しい感じにしてみました。文脈からそれが伝わればいいなと思います。

あれ以降覇王様が表に出てくることはありませんが、微かでも正しき闇の力はきちんと夢主に流れているところもあるので、覇王様視点からはきっと何があってもずっと夢主を見守ってくれているし、何か危機に瀕した時は助けてくれるんだろうな……好きだ……ってなります。最高のセコムですね(?)
なので、これからももしかしたら夢とかかもしれませんが、夢主が覇王様に会うことはあるかもしれません。

沢山の配下を率いていても、心はいつも一人ぼっちで孤独な覇王様なので、どこかで夢主のぬくもりを求めて出てきてくれたらいいな……と思います。他の人と違って連載主は覇王様の存在を認め受け止めてくれるので、きっと覇王様にとっても居心地の良い場所、特別な人だと思います。
心の奥底にいる時も夢主のことを想ってるので、夢主は二人分の愛を受けているんだなと思うと最高に滾りました。

というわけで、長くなってしまいましたが、素敵なリクエストを有難うございました!
十代と覇王様、どちらもプッシュしたかったので、このような作品になりましたが、精一杯書かせて頂きましたので、少しでも気に入って頂ければ幸いです。
また、GXやZEXALの連載もいつも応援ありがとうございます。励みになります!そちらも頑張ります!

それでは、また遊びに来てください! この度はありがとうございました!

七夜