×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/02/09

▽ 追記
初めまして、この度はフリリク企画にリクエスト投下して頂きありがとうございました!
「カイトとバレンタインの話」ということで、少し甘めに仕上げてみましたが、いかがでしょうか。

ZEXALは箱推しともいえるくらい全キャラ大好きで、バレンタインが近いこの時期にカイトでバレンタインの話が書けて凄く嬉しかったですし、とてもいい経験になりました。
カイトは一期こそハルトハルト言っていますが、諸々落ち着いたころには夢主のことを凄い大事にするんだろうな…とか、落ち着いたからこそ周りや自分の気持ちに素直になって、想いを告げられたのかなって思います。

カイトはハルトにホットチョコレートを振舞っていますが、何となくカイト自身は甘い物苦手そうだよな〜というイメージがあったので、作ったチョコレートは少しビター風味です。
二人の関係性もめちゃくちゃベタベタなカップルというよりは、どこか大人っぽいというか落ち着いた二人というのをイメージしたので、そのイメージともビター味はぴったり合う気がします。

神代兄妹や遊馬と小鳥ちゃんのコンビが割と何だかんだでべたべたしているので、その二組との差もだせたらいいなあと思っています。

今まではきっとハルトくんたちも含めた、「お世話になっているお礼として」という意味合いが強いチョコだと思うのですが、それが手作りになってカイトへあてた特別製ともなると、意味合いも変わってキュンキュンしますね。
あまりバレンタインとか興味なさそうなカイトですが、来年以降は言葉や顔に出さずとも内心楽しみにしてたらいいなって思います。
カイトの真意を知ったことでどことなく距離のあった二人も、この話を通じて親密になって、以降は周りに劣らないくらいの仲良しカップルになっているんだろうな〜!と私は思っているのですが。
二人の将来については、読んでなこさんが自由に色々想像してくださればなと思います!

というわけで、長くなってしまいましたが、素敵なリクエストを有難うございました!
私としても、連載でナンバーズハントしてるカイトを書いた直後だったので、久しぶりに甘めのカイトの話が書けて楽しかったです。
精一杯書かせて頂きましたので、気に入って頂ければ幸いです。ご査収ください。

それでは、また遊びに来てください! この度はありがとうございました!

七夜