×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/02/04

▽ 追記
初めまして、この度はフリリク企画にリクエスト投下して頂きありがとうございました!
「サティスファクション時代の鬼柳さんに振りまわされる夢主」ということで、今回お話書かせて頂きましたが、いかがでしょうか。

実のところ、鬼柳さんは5D'sでも好きなキャラではあるのですが、不満足時代の鬼柳さんしか書いたことがなかったので、私にとってはある意味で挑戦というか、新たな扉が開けたような気がします。
ちょっと控えめなああいう夢主には、あれくらい強引でぐいぐい来たほうがうまくいくんよなー!と思いながら、がっつり強引に振り回してくるアグレッシブな鬼柳さんにしてみました。
でも鬼柳さんって行動力に溢れているし、リーダーシップも取れるのでかっこいいと思います。
私も面倒臭がりな性格なので、鬼柳さんみたいな人に有無を言わさずあちこち連れまわされたいですね。
サティスファクション時代の鬼柳さんはダークシグナー編でのお話での回想シーンくらいしか詳しい性格が分からないので、自分なりにイメージを膨らませながら書いてみました。
まだ「だが奴は……弾けた」の前の鬼柳さんなので、きっと爽やかでかっこいいんだろうな。
それでいてデュエルが強くて喧嘩も強いので、夜のサテライトでも鬼柳さんが一緒にいてくれれば安心ですね(笑)

この話では二人が好意を抱いているのかいないのか、というのはぼかして書いたので、これからどうやって二人が近づいていくのか、色々想像して頂ければな〜と思います。
そうするとダグナー時や不満足時には一体関係がどうなっているのかとところまで掘り下げられるので、妄想が止まりませんね!

一応ですが、鬼柳さんの好物については、TF6での好物を参考に書いてみました。


というわけで、長くなってしまいましたが、素敵なリクエストを有難うございました!
私としても、久しぶりに鬼柳さんというキャラを書けたこと、凄くいい経験になりましたし、鬼柳さんの魅力に再び気づけるいい機会にもなりました!
精一杯書かせて頂きましたので、気に入って頂ければ幸いです。ご査収くださいませ。

それでは、また遊びに来てください! この度はありがとうございました!

七夜